おはようございます。



37w5d
基礎体温 測定なし
吐き気なし
胎動あり 激しい動きは減ったかな?
張り 夜〜深夜、1時間4、5回くらい


昨日の夜、アイス食べたいなーと呟いたら買いに行く?と久々に夜旦那とお出かけしました。
生まれたらこんな風に出かけることも減るのかなぁ。
それは寂しい気がします。


お腹張ったり、痛くなると、お?来たかな?と思いますが、まだなようです。
旦那はもう生まれてほしいようですが…
産前休暇短くなる!となんだかもったいない気がするので、もうちょっといてほしいなぁとか。笑


土日や夜間だと料金も上がるので、平日に出てきてね!とは思います。

たまに、破水かおりものかわかりにくい時があります。
暑いので蒸れている気もします…。
粘り気ありなので、おりもののはず…!!

ドキドキするー!!


20200816